片野晃司
テスト1行目
テスト2行目
テスト3行目
テスト4行目
テスト5行目
携帯テスト6行目
sage






おすすめ(295)
投稿作品(43)
データ
ひとことダイアリー(45)

[62]片野晃司[2006 08/23 20:26]
あとは、出てくる広告がサラ金関係とか、変なのばっかりだったらこの広告やめます。
 

[61]片野晃司[2006 08/23 20:24]とうどうせいら
トップページの広告、鬱陶しいと思われるでしょうけれどすみません。
google広告が右肩下がりなので、ちょっと試してみました。結果が芳しくなければやめます。
 

[60]片野晃司[2006 07/06 06:15]
備忘:chori広告は9月5日まで。
sage
 

[59]片野晃司[2006 06/09 12:06]
雨の中をレインウェア着てバイクで出勤したら、どうもおしりのあたりが冷たい。バッグで後ろを隠しながらトイレに駆け込んだら、やっぱり雨がズボンのお尻のところに染みて水染みが。
トイレットペーパーで叩いてなんとかなったけど、かなり情けなかった。防水スプレー買わないと。。。
 

[58]片野晃司[2006 05/29 01:40]
死んだ友人が夢に出てきた。彼が手に包帯をしているので「おい、手、どうした」と声をかけようとして、もう彼が死んでしまっているということを思い出して目がさめてしまった。
 

[57]片野晃司[2006 05/27 08:14]
http://po-m.com/webalizer/usage_200605.html
25、26日とVisitがガタ減りなのは、もしかして中間テスト関連?勉強おつかれさまです。
 

[56]よだかいちぞう[2006 04/29 17:13]片野晃司
クリアーした。連打は「高橋名人奥義人差し指痙攣連射」を使ってしまった。
 

[55]片野晃司[2006 04/29 03:50]よだかいちぞうふるる
こんな時間に起きてて「きせかえユカちゃん」ですが。。。
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/yuka/
 

[54]片野晃司[2006 04/29 02:56]
んでね、40代半ばくらいで小型限定免許取って、50歳くらいで中免取るかな。60歳くらいになって、18歳当時欲しかったバイク(って何だったっけかな、刀かな)に乗るという遠大な計画。
それにしても、ガソリン内燃機関って戦前から全然かわんないのね。もちろんオートバイも。いつになったら金田のバイクが出てくるんだろか。
 

[53]片野晃司[2006 04/29 02:24]よだかいちぞう
よだかさん、原付いいですよー。でもコースアウトするのはあぶないな。
僕の乗ってるのはギア付きで、乗った初日に交差点の右折でエンジンふかしすぎ&クラッチ乱暴につなぎすぎでウイリーしちゃいました。かなり恥ずかしかったな。
 

[52]よだかいちぞう[2006 04/28 17:59]
いいな、げんつき。
昨年25で運転免許とりました(原付のみ)。
講習でコースアウトして以来、
原付乗ってない。

こけるのが怖いので
3輪のジャイロがほしいです。
ピザ屋のやつ。
 

[51]片野晃司[2006 04/17 12:13]
あやねさん、書き込みありがとう^^
原付だと、大きなトラックが脇を追い越したり、「ココでコケたら死ぬかも」みたいなことがけっこうあるし、やっぱりまわりからは心配されるでしょうね。
ゴールデンウィークには遊羽さんとツーリングの予定。楽しみデス。
 

[49]片野晃司[2006 04/16 05:50]よだかいちぞう
ダメ人間ついでに気分転換。
原付を買ったので、初ツーリング。思い切って三浦半島まで、と思っていたけれど夕方までに帰らなければいけない用ができてしまい、9時に出発で正午までに行ける所まで行って帰ってこよう、ということで着いたところが富津市の東京湾観音。
この感じだと、あと3〜40分も走れば金谷だから、フェリーの待ち時間とか入れて、4時間半くらいで三浦半島まで行ける計算。車だと高速道路使って東京-横浜経由で2時間かからずに行っちゃいますけど。
白バイがいてもドキドキしない程度のスピードで走って、3時間の移動距離は約80キロ。平均時速27km/h。
燃費は49km/Lでした。さすが原付。
 

[48]片野晃司[2006 04/11 12:10]
同人誌「hotel」15号の原稿書けず。ついに落とした。ガックリダメ人間。
「ガニメデ」が出来上がってきた。詩のグループの中でトップバッター。ヤッター。
とはいっても、ニューカマーなのでトップに持ってきていただいただけなんでしょうけど。hotelの次号、ガニメデの次号、がんばるぞ!がんばりたいなぁ。がんばれるかなぁ。。。^^;
 

[47]片野晃司[2006 04/02 03:51]
http://response.jp/issue/2006/0401/article80743_1.html
レクサスが軽自動車をリリース、ハイブリッド駆動
昨年の日本展開以来、販売台数が伸びないでいるレクサスは、活況の軽自動車市場にこの秋から参入することになった。車名は『KS660h』となり、トヨタグループのダイハツからOEM供給される。

ダイハツの『タント』をベースにハイブリッド駆動システムほか、専用装備が付加され、価格は200万円を超えそうだ。2007年に1万台ていどの販売をめざす。なおダイハツ仕様(タント・ハイブリッド)は設定されない。
--------
これってエイプリルフールだよね・・・たぶん。
 

[46]片野晃司[2006 03/31 08:56]アザラシと戦うんだ
***今日の検索***

奥様はジョジョ の検索結果 約 161 件
 

[45]片野晃司[2006 03/25 04:50]
備忘録:きんのくわがた社さん広告は4月26日取り外し
 

[44]片野晃司[2006 03/25 04:06]
>>41服部さん、4月2日ですよー^^

>>42雨脚幽歩さん、後日検討します。検討しますが、日程はわかりません。正直、面倒だなぁ、という気持ち。通常はメールアドレスも受信できずパスワードも不明のアカウントは放置なんですよ。

>>43個人サイトです。
 

[43]すぬかんながぐつ。 [03/25 03:33]
片野さんこの現代詩フォーラムはどうやって運営されどうやって成り立っているのですか。スヌカン拝。ずっと疑問に想ってました。よろしければ訓えて下さい
 

[42]木賊ゾク[2006 03/25 01:53]
初めまして雨脚幽歩と申します。
メールアドレスを変え、パスワードを忘れ、
お決まりのパターンで入れません、
以前は又一と言う名で詩を書いておりました。
詩のブログが同一人物の証明にならないでしょうか?
http://ameblo.jp/mataiti-n/
 

[41]服部 剛[2006 03/18 12:40]
お花見、予定が合えば今年は参加したいです・・・!
 

[40]片野晃司[2006 03/16 21:18]
アマゾンの広告がいつまでたっても振り込み最低限額の1万円に届かない(7千円くらい)ので、現金はあきらめてポイントに換えた(といっても、フォーラムの広告経由で買ってくださったみなさん、本当にありがとう。ありがたくポイント使わせていただきます)。
googleのほうは相変わらずポツポツで、DELLサーバーマシンのリース代とトントンくらい。もちろんフォーラムは趣味でやっているので、トントンというのは非常に有難いことです。
さて話は変わって。
http://market.radionikkei.jp/invest/20060315_16.cfm
「比較.com」というサイトが上場して大変な人気株だそうだけど、月間ページビューが470万だって。現代詩フォーラムは月間300万くらい。なんか微妙な気分・・・
 

[39]片野晃司[2006 03/09 06:14]
今日は「エクストリーム・アイロン掛け」について考えながら仕事をしよう。
 

[38]片野晃司[2006 03/04 01:37]
【ポイント入れないでください】
7年前くらい前から脳腫瘍を患っていた僕の親友が入院したというので、家族連れで見舞いに行ったところ、ナースから「今朝お亡くなりになりました」とのこと。
その足で自宅に行くと、彼が布団に寝かされて簡素な焼香の支度がされていた。死化粧前のせいかいつもどおりの彼がただ寝ているようで、焼香するのもなんだかしっくりしなかった。「また来るよ」と手をひらひらさせて別れたのだった。
考えてみると、彼から脳腫瘍を知らされた時のほうがむしろ僕は動転していたような気がする。7年程も「いつかこの日が来るんだ」と思い続けて、もうすっかり覚悟ができてしまっていたのかもしれない。はじめの頃は、親友として(僕からすれば第一の親友であり、彼からすれば僕はたくさんの友達の中の一人に過ぎなかったが)何かできることはないかといろいろ考えていたけれど、その少し後で僕が離婚したり彼がその前妻とも友人だということもあってどうも彼の家に行きづらくなってしまった。
とはいえ最後に彼に会ったのは最近のことで、彼のパソコンがウイルスにかかってしまったのを直しに行ったのが先々月。そのときは満月様顔貌だったものの脱毛もなく、カタカナ言葉がなかなか出てこないのもいつもどおりで、まだまだ元気そうだった。
「いつか死んでしまうんだ」とずっと思っていたけれど、人間みんないつか死ぬんだよね。かといって、それを気負ってなにかできるわけでもないし、世の中全員、刻一刻と死に近づきながら、それなりに生きていくだけなんだけど。まあ親孝行はしておきたいな。
 

[37]ヤギ[2006 03/01 17:06]
そうでしたか。
ちょっと考えてみて、スレッド紹介文変えるかもしれませんし、変えないかもしれません。
 

[36]片野晃司[2006 03/01 12:14]
ヤギさんどうも^^
ながしそうめんスレを創設された方は、実は亡くなられています。石原大介さんhttp://po-m.com/forum/myframe.php?hid=247
連作禁止を外すことについては、いいと思います。どぞよろしく〜
#忙しい時に限ってどうでもいいことを始める性分で。。。
 

[35]ヤギ[2006 03/01 12:05]
こんにちは。
片野さん創設(でしょうか?)のながしそうめんのスレオペになりました。
宜しくお願いします。
ひとつご相談ですが、もしよろしければ連作禁止というルールを外したいなと考えています。
今までも連作ありましたし、僕もたまに連作したくなりますので。
よろしいでしょうか。

>>34
関係ないですけど片野さん意外とお暇ですね。
shitsureisage
 

[34]片野晃司[2006 02/21 16:05]嘉野千尋かぜきりヤギアザラシと戦うんだ
鳥のオリンピック  約43,000件
トリのオリンピック 238件
虫のオリンピック  18件
蚤のオリンピック  1件

鳥、強し。
 

[32]片野晃司[2006 01/31 21:07]
>>31きれいさっぱり消えちゃってます。
 

[31]完食[2006 01/31 20:31]
こんばんは、管理人さま。
えっと、
現代詩フォーラムを退会してしまった人の
詩はもう回覧できないのでしょうか。
 

[30]片野晃司[2006 01/31 17:43]
備忘録:
きんのくわがた社さんの広告は3月4日早朝に取り外し作業
sage
 

[29]片野晃司[2006 01/25 09:12]
小池房枝さん、おはようございます。
Tie Tamp er
だったんですね・・・(汗
てっきり
Titan Barかと
 

[28]小池房枝[2006 01/25 08:45]
>>29 すみません。夢を壊してしまいました?
ティターンの棒ってトールの槍くらい凄そうです。

おはようございます。
いつもお世話になっています。
あの、あれ、タイタンパーではないでしょうか。
半濁音。マルチプルタイタンパー君って出てくる
マンガがあって、好きな言葉でしたので、つい・・・。
おじゃましました。sage
 

[27]片野晃司[2006 01/25 06:23]
線路の砂利を均す道具って「タイタンバー」っていうらしい。タイタン(ギリシャ神話の巨人)のバーか。姉歯マンションなら一発で破壊しそうなステキな語感。
 

[26]片野晃司[2006 01/04 11:54]
はやかわあやねさん、どうもありがとう
まだ休みの人が多くてオフィスは静かです。
 

[24]片野晃司[2006 01/04 07:25]
おはようございます。今日は仕事始め。がんばりましょう〜
 

[23]片野晃司[2005 12/28 12:00]半知半能
***席を譲った時のこんなお礼はイヤだ***

お年寄り「うはwwwwおkkwww」
 

[22]片野晃司[2005 12/21 02:08]
「成層圏を越える超大仏」の販売は終わってしまったようだ。
 

[21]片野晃司[2005 12/14 19:01]
http://traffic.alexa.com/graph?w=379&h=216&r=6m&y=r&u=jenka.com/&u=www.kanshin.com
Jenkaと関心空間並べてみた。
ついでに、
http://traffic.alexa.com/graph?w=379&h=216&r=6m&y=r&u=dotcity.com/&u=po-m.com
ドットシティと現代詩フォーラムを比べてみた。どんぐりの(というより、ごま粒の)背比べである。
 

[20]片野晃司[2005 12/12 21:56]
今日(12/12)の午前9時〜12時の投稿、なんだかスッポリ抜けてます。珍しいね。
 

[19]片野晃司[2005 12/10 21:47]すぬかんながぐつ。 
#テスト終わったんでテスト用音声ファイル削除しましたー
 

[18]トモ[2005 09/20 20:14]李恵
origatougozaimasuuuu☆
 

[17]片野晃司[2005 09/08 12:05]たりぽん(大理 奔)
昨日、ファミレス「びっくりドンキー」に行ったらカード払い不可でびっくりした。インターネットで調べたら、すかいらーくも基本的にカード不可だとか。
http://www.skylark.co.jp/qa/qa-tenpo-qa.html#q10
ファミレスはカード払いできるのが常識と思ってたけど、世間シラズでございましたですよ。
 

[16]片野晃司[2005 08/28 05:12]
テスト〜♬sage
 

[14]つきのいし.[2005 08/24 16:00]トモ
こんにちは。

片野のさんのメールアドレスがわからず、
こちらに失礼しました。
いつも利用させていただきありがとうございます。

今回トップ画像に投稿してみたのですが、
画質が粗かったので、恐縮だったのですが、
登録していただき、ありがとうございました。

それだけお伝えしたく、
それではっ


 

[13]片野晃司[2005 08/24 06:49]
一般的なMMORPGの同時アクセス数って、ひとつのサーバーあたり5000人くらい?ひとつのゲームあたり10万人?くらいらしいです。それだけいるからゲーム内がにぎやかでリアルタイムのやり取りが楽しめるわけだけれど、現代詩フォーラムくらいだと、ログオフしている間もキャラクターを動かせるようにしないと、たぶんガラガラでさびしくなっちゃうと思いますね。
実稼動はどのくらいかなー。年末くらいかなー
 

1 2 3 4 5 6 

 
Home 戻る