ソラノツバキ
あらあら、あれから4年。リアルではデザイナー兼経営者に。@2017/02/21

せっかくなので10年ぶりくらいにプロフィールを更新してみます。@2013/01/29

男です。
もう、アラサーぎみな感じになってる者ですので、詩を書くという行為はわりと恥ずかしい・・・です(照

写真のようにイメージで伝えることが得意で、写真では小さな賞ですが頂いています。
なので、皆さんのように上手には書けないのですが、おっさんがなんかカワイイこと書いてると思っていただければ幸いです。
あと、昨年チャドクガの被害にあいまして、ツバキは僕の嫌いな花になりましたので、漏れなくご報告申し上げます。

ちなみに自分の作品で一番気に入っているのは「鳩」という作品です。






おすすめ(52)
投稿作品(47)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る