奥津強
hello hello how low
なんて言葉もあったりして、寂しい夏がやってきました! 夏だ! 雪がふるぞ! 今年も、バスも電車も雪に埋もれるぞ・・・ええと、睡眠薬と親父の酒がないと眠れないという、かなりやばい状態に・・・。飲んでます。あは、あは。

思えば、幸せな日々でした。自殺願望なんて、1%未満な幸せ者の私です。何書いているのか分かりませんが、デトロイト7のライブに行きたいっっ!!

そうだ、思い出した。一応、宣伝。

ネットポエトリーティングレーベル 発足 参加者メールちょ

ポエケットには自戒、フリマ(当れば)には咆哮。メールちょ

最高につまらないRPG「自戒クエスト」やりたい人メールちょ(何階まで行ったか教えて♪

第四回クソゲー竜王戦に酒を飲みつつ、笑った、幸せなんだか、不幸なんだか分からない奥津なのでした。体重上昇中! カートになれない!






おすすめ(91)
投稿作品(33)
データ
ひとことダイアリー(0)

 
Home 戻る