れつら
れつらa.k.a谷竜一は、日本の詩人、演劇作家、芸術労働者、不審人物。

福井県のすみっこにコンビニができ、微かにインターネットが届くころに自我を持ちはじめた回線上のゴミ。G線上のアレや。近年は仕事が忙しすぎて、それ以外の時間ほぼ酒を飲んでいる。
なかなかのホームランバッターで時々すごい飛距離の作品を残すが、けっこうどうしようもないものも書く。自己評価は常に世間よりやや高めで、そのため作品にかかわることはいつも楽しい。
右投げ右打ち。落ち着きがないとよく言われる時代はすでに過ぎ、ただウロウロしている中年。何年か周期で唐突に金髪にする癖がある。同じく10年周期で唐突に坊主にする。


---

http://bungoku.jp/grand/2008/
もろた。

---

「詩学の友」小特集を組んで頂いたページ
http://shigaku.org/issues/shiraku_04/anthology_02.html

---

ここには既発表のものと、取るに足らないものと、正直な話と、これから作品として結実しそうなものを置くことにします。

---

「集団:歩行訓練」代表
http://walkintrainin.net/

詩誌「権力の犬」同人

バンド"swimm"
https://swimm-kyoto.blogspot.com/

choriとのおふざけユニット"EddieWalker"






おすすめ(85)
投稿作品(79)
データ
ひとことダイアリー(20)

 
Home 戻る