日雇いくん◆hiyatQ6h0c
今日カラオケに行ってオフコースとか広瀬香美とか渡辺満里奈なんかの歌を唄ったそれで一緒に部屋にいた人にどうしてそんなに高い声が出るのと訊かれたので訓練ですととりあえず言っておいたけど本当は違ってて声変わりのときに無理して高い声を出し続けたら運よくそうなっただけの話だったそういえば一日だけのどがつぶれた事があって低いガラガラ声しか一日中出せなかったんだけどその一日がもしかして人生で一番低い声を出せたのかなあとか思うとちょっとセンチメントな夜2005/10/10。

本来は小説書きです。
「日雇い」でぐぐれば2番目あたり、「日雇いくん」でぐぐればトップに私のサイトがあります。
(追記 こないだ見たらサイト表示すらなくなってました2006/12/6)
あとmixi。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=567985
どうぞよろしく。

詩には感想つかないなあ。自分ではいい出来だと思っているんだけどなあ。

で、今日1ポイントもつかなかった2作品を削除しました。もう少し読んでもらえるものを出したいなあと思っています2005/10/24。

最近はねとらじを利用して詩の朗読などもはじめました。詩の朗読をインターネットで流す試みはずいぶんありますが、ねとらじを掲示板と併用して使うとライブ性が増して面白いですね2007/03/23。

トリップばらしちゃいましたので変更しました2007/10/20。

テキスポでも作品載せてます2008/09/24/。
http://texpo.jp/texpo_author/profile/0n5LIDKk9lE=

今度の12月6日の文学フリマで売られるアリの穴同人誌とてきすぽどーじんの2誌に拙作が掲載されていますのでもしよかったら手に取ってみてください2009/11/30/





トリバレしてしまったんでハンネ変更しました2010/2/3

去年作った同人誌がまだ売ってるの見つけたんでお金のある人は買ってください。
http://www.mosakusha.com/newitems/cat760/post-1141.html

ここ数日今までにないほど現フォの文章を読みまくっているんだけどオレオレ率が異様に高いんでなんでかなあとか思う2010/08/6

試しにこんなものを出してみました。買える人は買ってください2011/03/11。
http://www.mybookle.com/indiv/bookle/2441

最近しみじみと朗読ラジオなど復活させてます2011/04/02。
http://std2.ladio.net:8180/terrathree84620.m3u

最近はほとんど小説とか書いてません。うつ認定とかされたし。でもなんとか生きてます。あと書き忘れてましたけどかなり久しぶりに東京に戻ってきました2011/08/10。

結婚しました2015/0404。

ハンネ変えました20180216。






おすすめ(40)
投稿作品(68)
データ
ひとことダイアリー(5)

 
Home 戻る