すぬかんながぐつ。 
十九歳から病気で現在三十八歳。長く罹りました。最近やっと独り暮しをはじめて(本当は十六年からはじめましたが。)やっと落着きつつあります。どうしてこんなに長い間懸かったかわかりませんがそれにも意味が在るのかもしれません。取り敢えずどうにかこうにか何とかかんとかなおりつつあると思っています。在り難し。笑 、。

今迄で一番ポイントを戴いたのは墓所です。長い間溜まっていた想いを描いて見たので自分でも思い入れがあります。 ヨロシケレバご一読下さい。

なお、すぬかんというハンドルネームは田辺聖子さんのすぬー物語(文春文庫)のスヌカン君 からお借りしました。

なおこの名前が著作権の私的流用の範囲に属するものか今考え中です。



墓所。http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=46920&from=listbytitle.php%3Fenctt%3D%25CA%25E8%25BD%25EA%25A1%25A3

そら。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=48620&from=listbytitle.php%3Fenctt%3D%25A4%25BD%25A4%25E9%25A1%25A3

祝婚歌 あなたがそうであるように
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=62491&from=listbytitle.php%3Fenctt%3D%25BD%25CB%25BA%25A7%25B2%25CE

みきすけの話し。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=74613&from=listbytitle.php%3Fenctt%3D%25A4%25DF%25A4%25AD%25A4%25B9%25A4%25B1%25A4%25CE%25CF%25C3


サイト&ブログとやらは 
http://sky.geocities.jp/snucan2









おすすめ(649)
投稿作品(244)
データ
ひとことダイアリー(49)

 
Home 戻る