『人間が好きな人間でいたいね』/しろいぬ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- lazy 
- ぽえむ君 
- 北大路京介 
- 恋月 ぴの 
- 朽木 裕 
うん。本当にそうだと思います。
- DirectConnection 
- し ん 

作者より:
みさとさん。ありがとうございます。感謝!。「人と人の関わりあいのなかに本当に人間が好きな人間がある」そうですね。もっと人と関わって、人を知り、人を助けて、助けられて、人を好きになっていきたいです。コメントありがとうございました!
lazyさん。ありがとうございます。また読んでいただけてうれしいっす^^
ぽえむ君さん。ありがとうございます。感謝!感激!
山下 石榴さん。ありがとうございます。またまたコメントありがとうございました!頷いてもらえて嬉しく思います^^
北大路京介さん。ありがとうございます。また読んで頂けて嬉しいっす!
緑川 ぴのさん。ありがとうございます。
見崎 光さん。ありがとうございます。
木星カメラさん。ありがとうございます。
朽木 裕さん。ありがとうございます。共感していただけですごくうれしいです^^
志祈さんへ。ありがとうございます。うん、そうだね。僕も僕たち人間が人間を愛さないでどーするんだ!って思う(笑 コメントありがとう^^
DirectConnectionさん。ありがとうございます。
---2007/07/08 22:58追記
南翔鎮さんへ。うん、僕もやさしくなりたいです。お互いがんばりましょうね。他多数の作品も読んで下さってありがとうございました。すごい嬉しいです^^

訂正履歴:
ちょこっと推敲しました。06-12-17 12:30

戻る Home
コメント更新ログ