ひびだらけの永遠/茜井ことは
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- lazy 
ことはさんの詩、いいですね。
これからまた読ませていただきますw
- 北大路京介 
- 優飛 
素直な言葉の旋律が心地よいです。
- ぽえむ君 
- 六一介 
- ゆうさく 
あなたの言葉の表現の一つ一つに、
いつのまにか酔いしれている自分がいた。
素敵です。&久しぶり。
- 愛心 
 
作者より:
*lazyさん
 実はあたしも前々からlazyさんの詩をよく拝読していたので
 そんな風に思って頂けて感激です。ありがとうございました。
 あたしもlazyさんの詩を楽しみにしているので、これからも頑張って下さい!

*みさとさん
 詩を読んで頂いた上に、サイトの日記まで読んで下さったみたいで…。とても嬉しいです。
 テスト、次こそはまともな点を取れるように、頑張りたいと思います(笑)
 色々とありがとうございました!

*優飛さん
 ストレートな言葉を選びすぎて面白みがないかなと、少し心配していたので
 そう言って頂けて安心しました。 コメントありがとうござます!

*ゆうさくさん
 ゆうさくさんの丁寧なメッセージを、またつけて頂くことができて嬉しいです。
 本当にお久し振りです。 ポイントありがとうございました。

*ヒツジさん、北大路京介さん、ぽえむ君さん、そうすけさん、六一介さん
 ウゲツさん、愛心さん
 ポイントありがとうございました!

戻る Home
コメント更新ログ