忘れられた世界/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 恋月 ぴの 
- 佐野権太 
- 北大路京介 
- 山崎 風雅 
- Rin K 
- DirectConnection 
- 千波 一也 
 
作者より:
見崎 光さん、メリーゴ!
こめさん、メリーゴ!
かいろさん、メリーゴ!
緑川 ぴのさん、メリーゴ!
佐野 権太さん、メリーゴ!
北大路京介さん、メリーゴ!
山崎 風雅さん、メリーゴ!
梓 いっせーさん、メリーゴ!
瀬野月ともさん、メリーゴ!
ブレイクさんの「天国と地獄の結婚」、どうぞ!
ここで↓
http://www.longtail.co.jp/mhh/
DirectConnectionさん、メリーゴ!
山下 石榴さん、すぺしゃるメリーゴ!
水無月一也さん、超特大宇治金時ミルク苺アイスメリーゴ!
-----------------------------------
【対流圏】
地表から極地方では高さ約8キロ、赤道地方では約17キロまでの大気の層。日射により対流を生じ、雲・雨などの天気現象はこの圏内で起こる。上面を圏界面といい、その上は成層圏になる。(大辞泉)



---2007/04/12 21:04追記---

訂正履歴:
もっとも笑顔の素敵な人ほどいくらかは富んではいるがね→もっとも笑顔の素敵な人ほどいくらかは富んでいるがね06-12-16 9:28

戻る Home
コメント更新ログ