月夜の晩餐/lazy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 優飛 
ご馳走さまです。
- 未有花 
- 白雨パル 
感情がね、脈打ってるみたいなんです
静かな筆致なのに。 素晴らしいです!!

最終行のルビの乱れは惜しい><
- ajisai 
- 佐野権太 
- 北大路京介 
- 山崎 風雅 
- 侍フィクション 
- LEO 
- しろいぬ 
黒猫好きです。(聞いてない聞いてない
- 404 not found 
- moof.  
- し ん 
- 三架月 眞名子 
幸せな黒猫。
 
作者より:
>優飛さん


De rien.
味わっていただけたなら、光栄です。

>白雨パルさん


ありがとうございますw
携帯からなので、ルビの乱れがわかりませんでした。
訂正させていただきましたw

>文月悠光さん


月夜の晩餐。
タイトルはすぐに思いつきましたw
月も黒猫もだいすきですw

>由さん


黒猫いいですよねww
黒猫のような男性がすきですw(聞いてない

>三架月 眞名子さん


黒猫はわたしの大好きな人をイメージしています。
わたしを食べて幸せならうれしい。

訂正履歴:
ルビの乱れを訂正しました。06-12-15 13:38

戻る Home
コメント更新ログ