ゴロし/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
あら こういうの結構好き っていうか
やらかしてきた身に覚えが 笑。
楽しんで書いてるね。
苦しみつつ 楽しみつつ。
- 北大路京介 
- こめ 
- tomoaki.t 
 
作者より:
おお! 姉御、ほぼ直感的に以心伝心でござんす。
>苦しみつつ 楽しみつつ。

はい。マッタクもってその通りで。
さすが姉御、すべてお見通しのご様子。すぺしゃるキッス! )))
北大路京介さま、キッス!
こめさん、ディープキッス!
坪居 拓野さま、キッス!
キEトさま、キッス! ))) と、書いたとたんピEトさんに・・・・
田崎智基さま、キッス!

今日は家族で大阪府泉佐野にある犬鳴山にゆき、修験道の行者らしからぬ女性数名の滝に打たれる光景を眼にしました。髪を茶髪に染めた若い女性もおり、なんか異様でした。そんでもってそのあと犬鳴山温泉に浸かってポカポカして帰りましたが・・・・。妻は、近々ダンス教室に通うと言っております。(復讐は、着々と進んでいる模様)まあ、好きにすればよいと思う。(笑


戻る Home
コメント更新ログ