連鎖地獄で修行は続く。/もののあはれ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- DirectConnection 
面白かったです
- ________ 
- 侍フィクション 
- こめ 
- 恋月 ぴの 
- Rin K 
- 山崎 風雅 
- やぎしき 
- 藍静 
いい! なんでボクはこういう詩を書けないんだろうと しかめつら
- メルメル 
- 青山スイ 
- さき 
- 北大路京介 
 
作者より:
pascalさんコメントどうもありがとう!
月見る花代さんコメントどうもありがとう!
DirectConnectionさんコメントどうもありがとう!
楽しく読んで貰えて嬉しいです。
リーフレインさんありがとう!
See, Sid hit me.さんありがとう!
お侍さんありがとう!
ホロウさんありがとう!
そうすけさんありがとう!
櫻井 雄一さんコメントどうもありがとう!
>アキバ系の紙袋
>僕も中身がいっつも気になる
>何がはいってんすかねあれ

 恐らくは夢ではなかろうかと。。。^^;
かいろさんありがとう!
こめさんありがとう!
緑川 ぴのさんありがとう!
梓 いっせーさんありがとう!
みさとさんコメントどうもありがとう!
>人によっては地獄のように思えるんですね。

 はい。あのしかめ面から醸し出される情念に
 恐ろしさを感じてならない僕が居ます。
山崎 風雅さんありがとう!
やぎしきさんありがとう!
藍静さんどうもありがとう!
更なる連鎖をして頂いて嬉しいです♪
メルメルさんありがとう!
青山スイさんありがとう!
大視美さんありがとう!
さきさんありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ