さげすらん・ぺぐ/ミゼット
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藍静 
よくわからないけど、来るものがあります。
- 佐野権太 
- ピクルス 
ほとす・みみく
誰でも魔法使いに。
ありがとう。
- 水在らあらあ 
いいひびきのことばですね。
- 北大路京介 
- Six 
 
作者より:
日本語では風景には届かなかったので。遠かったので。



pascalさん、ありがとう。音が乙女を蝶にした。
月見る花代さん、ありがとう。
ねじねじさん、ありがとう。特定の外国語ではないのです。私の中の何かが話す言葉です。
藍静さん、ありがとう。何かが響いた、そのことが嬉しいです。
ウゲツさん、ありがとう。
佐野 権太さん、ありがとう。
ジュリイさん、ありがとう。
ピクルスさん、ありがとう。開いて、閉じて。瞬きする間のささやき。らむらむ。
水在らあらあさん、ありがとう。歌うように、唱えるみたいに、話しているの。
北大路京介さん、ありがとう。
sixさん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ