箪笥(Mermaid's dream 1)/月夜野
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 藍静 
いやー、うまいなぁ。
- 佐野権太 
- 青山スイ 
- 前田ふむふむ 
- たちばなまこと 
きれいな箪笥です…。
- あおば 
- 水在らあらあ 
- 北大路京介 
- やぎしき 
- たりぽん(大理 奔) 
- 緋月 衣瑠香 
- ことう 
- 黒猫館館長 
「箪笥」というものは非常にイマジネーションを刺激される
ものですねー。
わたしは半村良の『能登怪異譚』収録の「箪笥」という
短編を思い出してしまいました。
これは怖い話です。
ご興味があったらぜひご一読をー。
- アハウ 
 
作者より:
こめさん◇ご評価を、どうもありがとうございます。
櫻井 雄一さん◇お言葉、恐縮です(汗)いつもご感想をうれしく拝見しています。
        ありがとうございました。
藍静さん◇うれしいお言葉を、どうもありがとうございます。
鎌田 正文さん◇ご評価をいただき、ありがとうございます。
佐野 権太さん◇お読みいただき、ありがとうございます。
青山スイさん◇ご評価を、どうもありがとうございます。
前田ふむふむさん◇ポイントをありがとうございます。
たちばなまことさん◇ご感想をどうもありがとうございます。
あおばさん◇ご評価をいただき、ありがとうございます。
水在らあらあさん、北大路京介さん◇ご評価を、どうもありがとございます。
やぎしきさん、宮井淳さん◇ご訪問とご評価を、ありがとうございます。
たりぽんさん、緋月衣瑠香さん◇ご評価をいただき、ありがとうございます。
夏野雨さん◇ご評価をありがとうございます。
mizu Kさん◇ご評価に、感謝します。
八重さん◇読んでいただき、ありがとうございました。
ことうさん◇ご評価を、どうもありがとうございます。
---2007/04/20 22:07追記---

黒猫館館長さん、ご感想をどうもありがとうございます。
箪笥には怖いイメージがありますね。
押入れやクローゼットはホラー映画の定番アイテムでも
あります。
半村良の短編のご紹介をありがとうございます。
怪異譚は好きなので、読んでみたいと思います。
 
---2007/05/17 21:06追記---

アハウさん、どうもありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ