明日/________
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藍静 
- キクチ 
- tomoaki.t 
- 青山スイ 
- umineko 
いいですねこれ。スピード。
- ことう 
-  
あのころのほうがずっと大人だった、というところが
とても共感
- とうどうせいら 
思春期のころをこんなリアルに思い出して書けるなんてすごいなと思いました。
自分の高校時代を思い出しました。
 
作者より:
藍静さん、またありがとうございます。
ホロウさん、好きという言葉は一番ダイレクトに響き嬉しいものです。ありがとうございます。
橘キクチさん、ありがとうございます。
RABBITFIGHTERさん、ありがとうございます。
mizu Kさん、ありがとうございます。
田崎智基さん、ありがとうございます。
pascalさん、過去は優しく迎えてくれるとは限りませんね、でも甘えたいときもあります。。ありがとうございます。
ルシファさん、ありがとうございます。
相田 九龍さん、ぬぉー(感謝)
青山スイさん、ありがとうございます。
七味とうがらしさん、ピリリ、ありがとうございます。
uminekoさん、勢いを感じていただけたら幸い、ありがとうございます。
ことうさん、どうもありがとうございます。

紺さん、あの頃は「そんなに簡単に忘れるわけがない」と思っていた日々を今もうちゃんと思い出すことができなくて、なんだかすごく遠く感じます。どうもありがとうございました。
---2007/08/24 23:21追記---
とうどうせいらさん、どうもありがとう。↑でも書いているけれど、今思えばすごく不思議な日々を過ごしていたのにそれを当たり前のことでずっと続くことのように思っていました。思いだせるのはそれのほんの一部だけど、あの頃書いていた言葉を読み返すとちょっとだけ戻ってきます。
---2009/08/26 22:27追記---

Home
コメント更新ログ