寓話/月夜野
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- わら 
- 山崎 風雅 
- kaz 
ラスト読んで「グハッ」てふいてしまいました
そして この詩のタイトルに隠された意味を
発見したような気持ちになりました♪
- ネコ助 
- 未有花 
- こめ 
- 三条麗菜 
- LEO 
- 静山和生 
- 佐野権太 
- 青山スイ 
- 前田ふむふむ 
- 千波 一也 
- アハウ 
- 北大路京介 
 
作者より:
むぎわらさん、山崎 風雅さん◇ご評価をありがとうございます。
櫻井 雄一さん◇ご感想をありがとうございます。宮部みゆきの堪忍箱は未読ですが
        読まれた方ががはがゆく感じられたことは、なるほどと思いました。
        この詩の裏には、もう一つのストーリーが織り込まれていて
        それが隔靴掻痒の感を生み出しているのだと思います。
kazさん◇ご訪問とご感想をありがとうございます。別の私的なつぶやきを
     織り込んだことで、この詩は「寓話」になったと思っています。
     たいしたつぶやきではないんですが(笑)
ネコ助さん、未有花さん、こめさん◇読んでくださってありがとうございます。
三条麗菜さん、LEOさん◇ご評価をいただき、ありがとうございます。
大視美さん、静山和生さん◇読んでくださって、ありがとうございます。
佐野 権太さん、青山スイさん◇ご評価を、ありがとうございます。
前田ふむふむさん◇ご評価に感謝します。
---2007/04/20 22:15追記---

水無月一也さん、ご評価をどうもありがとうございました。
 
---2007/05/17 21:08追記---

アハウさん、どうもありがとうございます。

---2007/05/18 23:15追記---

八重さん、どうもありがとうございます。
       最後でこけますね^^;

戻る Home
コメント更新ログ