ほんとうに さようなら/月夜野
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- わら 
出会えたこと…
そう信じたいです
- 佐野権太 
- 山崎 風雅 
- こめ 
- LEO 
- あおば 
- とうどうせいら 
- 前田ふむふむ 
- はらだまさる 
- アハウ 
 
作者より:
むぎわらさん◇出会いと別れは1セットかもしれませんが、つらいものですね。
しろぅさん◇ご訪問してくださり、ありがとうございます!
櫻井 雄一さん◇ご感想、ありがとうございます。過去を振り返ってみると
        切なさを感じるできごとが多かったように思います。
        たぶん切ないのが好きな人間なのです??(笑)
鎌田 正文さん◇ご感想をありがとうございます。
        交わっても遠ざかってしまうと二度と会えない出会いもあります。
        まさに光年のかなた、です。
理凛さん、佐野 権太さん◇読んでくださって、ありがとうございます♪
山崎 風雅さん、かいろさん◇ご訪問とポイントをありがとうございます♪
こめさん、見崎 光さん、LEOさん◇評価してくださってありがとうございます♪ 
あおばさん◇ご評価を、どうもありがとうございます。       
とうどうせいらさん◇ご評価いただき、ありがとうございます。
---2007/04/20 22:16追記---

前田ふむふむさん
はらだまさるさん
ご評価をどうもありがとうございます。
 
---2007/05/17 21:08追記---

アハウさん、どうもありがとうございます。

---2007/05/18 23:10追記---

八重さん、すてきなご感想をどうもありがとうございます。
       哀しみや失意は、詩の原動力だと思っています。
       というより、詩という表現手段と出会えたからこそ
       辛さを乗り越えられるような気がします。
       ある意味「もっと不幸を!」です(笑)
      

戻る Home
コメント更新ログ