おじさんTシャツ。/もののあはれ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 未有花 
- 侍フィクション 
- ぽえむ君 
- 青山スイ 
- こめ 
- kaz 
>首がスッカリ伸びきって
着やすいし 干すときもハンガーにかけやすいし
穴が開くまで着ていたいと思ってしまいます♪
- LEO 
私にもそういったところが‥
- あおば 
- DirectConnection 
- 銀猫 
そういうの、いいと思う。
- もも うさぎ 
その精神が好きです◎
- 北大路京介 
- 無限上昇のカノン 
 
作者より:
緑川 ぴのさんありがとう。
櫻井 雄一さんコメントどうもありがとう。
未有花さんありがとう。
お侍さんありがとう。
ぽえむ君ありがとう。
青山スイさんありがとう。
こめさんありがとう。
kazさんコメントどうもありがとう。
LEOさんコメントどうもありがとう。
あおばさんありがとう。
DirectConnectionさんありがとう。
銀ネコさんコメントをありがとう。
大視美さんありがとう。
文月悠光さんありがとう。
もも うさぎさんコメントありがとう♪

戻る Home
コメント更新ログ