冬空に手を高くあげて/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- DirectConnection 
- 砂木 
ありそうでないです
ゆるせること
極上の一瞬ですね
- kaz 
いい詩に出逢えました♪
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- 青山スイ 
- Rin K 
- 千波 一也 
 
作者より:
こめさん、
DirectConnectionさん、
姉御、みんな大好きだ。)))

ゆるすこと。僕にはムズカシイけど、女たちはいつも許してくれた。勘違いなのかもしれないが、今のところ誰からも復讐はされていない。いや、彼女たちは女神だったに違いない。僕は、深い愛に見守られているのを感じている。それが、買い物のときのレジのお姉ちゃんだったり、病気のときにやさしくしてくれた看護婦さんだったり。ヘンテコな詩にポイントを入れてくれる天使たちだったり。――だから、僕だってちょっぴり親切になろうとすれば簡単に出来るかも。
kazさん、緑川ぴのさん、LEOさん、瀬野月ともさん、とても大好きだ。)))
青山スイさん、梓 いっせーさん、とても大好きだ!
ガラスカラスさん、狂うほど・・・・メチャクチャ好きだ!
水無月一也さん、じわじわと大好きだ!




---2007/03/23 00:35追記---

戻る Home
コメント更新ログ