あなたを愛す。/侍フィクション
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- lazy 
- もののあはれ 
- 砂木 
なんだかとてもいいです。
- 未有花 
- 逢坂桜 
- きなこ 
- DirectConnection 
出会いは大切にしたいですね
- るか 
- LEO 
- 伊藤透雪 
おめでとう^^そういう恋はもう普通なんだね。
- 佐野権太 
おめでとうございます
- 山崎 風雅 
- 茉莉香 
素敵です
- わら 
- 北大路京介 
 
作者より:
lazyさんありがとう。
大視美さんありがとう。
もののあはれさんありがとう。
砂木さんありがとう。うれしいです。
芙雨さんありがとう。
5070さんありがとう。
未有花さんありがとう。
逢坂桜さんありがとう。
きなこさんありがとう。
DirectConnectionさんありがとう。
シュカさんありがとう。
風鎮子さんありがとう。
LEOさんありがとう。
伊藤透雪さんありがとう。
そうすけさんありがとう。
山崎詠子さんありがとう。
佐野 権太さんありがとう。
山崎 風雅さんありがとう。
茉莉香さんありがとう。
坪居 拓野さんありがとう。
むぎわらさんありがとう。
月見る花代さんコメントどうもありがとう♪
北大路京介さんありがとう。


戻る Home
コメント更新ログ