獣の眠るかたわらで/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 狩心 
>地上を這い回るかのような
>低く呻く「うううう・・・・という響き
この文の挿入場所(タイミング)がとってもよくて、
この詩にリズムを与えていると思いました。

>壊れた弱者どもの自動化された祈りが
>「ぎゃーぎゃー
こういうの好きだなぁ。

>きっと今日も
>誰かを犠牲にしなければならない
これも考えさせられます。
- DirectConnection 
- こめ 
- 恋月 ぴの 
- たたたろろろろ 
言いたかったことは最後のあたりのようですね
詩人、、いいもんじゃないですよねぇ
- 六崎杏介 
- 水在らあらあ 
- 千波 一也 
 
作者より:
I-Mさん、サンクス。黄身を炊きたての、まっしろごはんにのせて醤油を少々。シンプルな卵ごはんが食べたい今日この頃です。
狩心さん、ローソン。「ぎゃーぎゃー )))
DirectConnectionさん、7-11。
そうすけさん、ミニストップ。
((坪居 拓野))さん、サークルK。
こめさん、デイリーヤマザキ。
緑川 ぴのさん、ポプラ。
□□さん、ハートイン。 「まあね。
六崎杏介さん、アンスリー。
水在らあらあさん、ファミリーマート。
水無月一也さん、ampm。

戻る Home
コメント更新ログ