北と南のあいだ/とうどうせいら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 藤丘 香子 
- 恋月 ぴの 
-  
- LEO 
- 佩慈の工人 
- 初代ドリンク嬢 
- たりぽん(大理 奔) 
- 肉食のすずめ 
締めが意外だった、というか私には新しい感じがした。締めが落ち着く雰囲気の詩はあまり好きではなかったのにこれは良いです。多分それまでの言葉の積み重ねに気付かぬうちにやられてた。(当然良い意味で)
- あおば 
- 青山スイ 
- ルナク 
- 佐野権太 
- 水在らあらあ 
-  
- umineko 
あたたかさがうれしい。
- Rin. 
- yukimura 
- イダヅカマコト 
長いけど
読んでて楽しかったから
- アマル・シャタカ 
- 侍フィクション 
- lazy 
-  
いいです
- 北大路京介 
- はらだまさる 
- かわ 
- 石畑由紀子 
- コーリャ 
- 夏野雨 
植物みたいにいいなあ、と思いました。読めてよかったです。
 
作者より:
ありがとうございます。2005.10.4.製作。
謝辞:この詩を読んで泣いてくれた待針夢子ちゃんに、いちばんたくさんの感謝を。
続けるちからをありがとう。
・ユリイカ2010年3月号佳作になりました。ありがとうございます。

芙雨さん>ほんとに手紙みたいですね。これは本来は日記として書いたものなんだけど、
「わたしは今でも元気です」ということを伝えたいきもちはどこかにあったのかもしれません。ふるさとに帰ったりはしなくても。
肉食すずめさん>
>それまでの言葉の積み重ねに気づかぬ内にやられてた

ありがとうございます。日記から派生したものが初めてで、新形式で不安でした。
最後まで読んで頂いて感謝です。
uminekoさん>ありがとうございます。できればいつもあたたかくありたいんですけどね……^^; 
ぐらすさん>おいっす^^
文月さん>「うるうる」ありがとうございます。そんなことないですよ。わたしの知る限りでは文月さんも相当がんばって生きている人と思って見ています。あちこちで格闘してるようすを見かけます……。
ぐっさん>落語のこと教えてくれてありがとうございました。長かったのでアップどうしようか迷ったけど読んでもらえて嬉しいです。
健さん>ありがとうございます。これからも淡々と書きます。


訂正履歴:
冒頭2行削除・もとの稿に戻す10-3-12 2:41
縦書き投稿にあたり60、15、12を漢数字に。06-11-6 19:01

Home
コメント更新ログ