ヴァカかとアフォかと自分で思った/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
- 青山スイ 
- アオゾラ誤爆 
かっこいい!です。
- 狠志 
ナイスです(笑)
 
作者より:
いやポイント無いだろー、と思ってたので、自分自身がびっくりです。
何が凄いって、俺自身よくわかんねぇ。もうびっくり!

もも うさぎさん、ありがとう。
シュカさん、ありがとう。やったー☆嬉しいっす!ありがとう!
相田 九龍さん、ありがとう。
青山スイさん、ありがとう。
オリコさん、ありがとう。でもいざとなって、言えない俺なんです。いくじなし!
      いくじなし!ウジ!ギョウチュウ!…パクってばっか。
ライラさん、ありがとう。もう照れちゃうんで…照れるんで…。
      やはり、小林君が今は世界一かと。
フジシロコウさん、ありがとう。
アオゾラ誤爆さん、ありがとう。やったー!えへへ☆
狠志さん、ありがとう。えへへ☆やった♪
芙雨さん、ありがとう。もう、俺ってば何言ってんだか…えへへ☆

戻る Home
コメント更新ログ