「人」/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 杉菜 晃 
- あおば 
- ごまたれ 
実体験なんでしょうか。
実は同じことがありました。
ただあたしには人だぁとしか思えなかったので
この作品の奥深さを感じました。
- 恋月 ぴの 
- 夕凪ここあ 
わわ、丁度お風呂あがりなのです!
鳥の形になったところが好きです。
小さいころはお風呂で
水滴をじっと観察していた記憶があります。
服部さんの観察力、すごすぎます。
はわー。
- LEO 
- 銀猫 
- ことう 
- 岡部淳太郎 
- こめ 
 
作者より:
ここあさん>おぉ、そうでしたか! 
        ここあさんは目に映るものにとても興味を持つ
        子供だったのでしょうね。
        観察力、養いたいです。 
瀬野月とも>じ〜んと来てくれてありがとうございます。 
        そう思ってくださる時点ですでに友達のように感じます。 
鎌田 正文さん>実年齢よりも落ち着いちゃっているかもしれません。
         日頃はそうでもないんですけど・・・ 
         日常の何気ないものに、まなざしをそそぎたいです。 
         お風呂に入ってあたたまってくださいね。 
ごまだれさん>数日前のことを書きました。詩のヒントは身近にあるのですね。 
         ものごとの「奥行き」には興味があります。 


戻る Home
コメント更新ログ