ジニアを抱ける日を想う/リメ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瓜田タカヤ 
- ペポパンプ 
- アサリナ 
- 恋月 ぴの 
- Rin K 
- ぽえむ君 
- 嶋中すず 
- 北大路京介 
- ピクルス 
- 瑠王 

作者より:
翔太郎さん、瓜田タカヤさん、ありがとうございます。
これって昔ノートに書いたもので、そのまま書いて載せてしまいました。ですが翔太郎さんのおっしゃるとおりあったほうがいいかも、探してきます(ノw<)

ペポパンプさん、そうすけさん、アサリナさんありがとうございます。
如月梨緒さん、緑川 ぴのさんありがとうございます。
ポイントいただけるってホントに嬉しい事ですね(T T)
みなさん、活力を与えてくださってありがとうございます。

梓 いっせーさん、ぽえむ君さん、熊谷 雪子さん、KA-YAさん、miryuさん、黒笹さんありがとうございます。

>翔太郎さん

とんでもない、意外とネットで画像探すとジニアはあまり無く、たまたま見た花のぬり絵をお借りできるサイトで見て、写真よりこっちがいい!と思いお借りしてきました^^
むしろいい画像を探すきっかけを与えて頂いて、こちらこそありがとうございます。
次回からは自分で加工したり描いたりしてみようとおもいます(ノw<)

>miryuさん

素敵といわれてしまった・・・嬉しいです!
ヘッセ!そんな恐れ多い方の作品とリンクできたのは、ジニアの絵を描かれた方のおかげです。今、さまざまな方に感謝しています。

>黒笹さん

詩が黒笹さんの所へ届いたようで、嬉しいです!ありがとうございます。

嶋中すずさん、ありがとうございます。

訂正履歴:
画像を追加しました。06-10-8 4:05

戻る Home
コメント更新ログ