わたしの猫/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Rin K 
- 未有花 
黒猫も素敵ですね。猫、万歳!!
- 杉菜 晃 
猫ばやりの昨今、ここにも猫がいた。
どの猫も上を行く。分かるかなあ。
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- ぽえむ君 
- 日朗歩野 
- 山崎 風雅 
- 水在らあらあ 
- 服部 剛 
- 銀猫 
わ、うちの猫だ!
- あおば 
 
作者より:
子供の頃から私の想像世界にいる猫です。分身かも知れず、私の理想かも知れず。
ありがとうございます、読んで下さった皆さん。

未有花さん、杉菜晃さん、
実はお二人の詩を読んで、触発されました。それで、恥ずかしながらこんなものを書いてしまいました。私にとって、黒猫は特別で。
翔太郎さん、気まぐれな所がまた魅力だと思います。
銀猫さん、ぜひ猫ちゃんとお近づきになりたいです♪
RABBITFIGHTERさん、私も見とれます。きれいですよね、例え不吉といわれようとも。






戻る Home
コメント更新ログ