伝言/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
- 石瀬琳々 
伝わりました。
- 恋月 ぴの 
- 佐野権太 
- こめ 
- 藤丘 香子 
静かに。声が、思いが、祈りが聞こえるようです。
とても温かくて素敵な詩です。^^
- 水在らあらあ 
- 服部 剛 

やはりいいです。 

- はな  
- 千波 一也 
- チグトセ 
- ゆうかり 
- 水宮うみ 
 
作者より:
銀猫さん。どうもありがとう。
石瀬琳々さん。どうもありがとう。連絡とれて嬉しいです。(笑)
緑川 ぴのさん。どうもありがとう。
雨森 通さん。どうもありがとう。
桐原 真さん。どうもありがとう。
佐野 権太さん。どうもありがとう。
こめさん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。感謝をこめてこの詩を捧げます。
水在らあらあさん。どうもありがとう。いつか一緒に飲みましょうね。(^^)
芙雨さん。どうもありがとう。伝言はもしかしたらとても静かな所にあるのかも・・
服部 剛さん。どうもありがとう。嬉しいコメントです。^^
はなさん。どうもありがとう。
真山儀一郎さん。どうもありがとう。
---2007/03/09 22:44追記---
水無月一也さん。どうもありがとう。

---2007/05/03 22:22追記---
高崎さん。どうもありがとう。

---2007/05/22 09:14追記---
嵩麻呂さん。どうもありがとう。

---2007/05/22 18:19追記---
八重さん。どうもありがとう。そう言ってもらえ嬉しいです。(^^)

Home
コメント更新ログ