林檎の朝/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- ぽえむ君 
- 松本 涼 
- 佐野権太 
- 砂木 
林檎農家の出身なので 嬉しい詩です。
たあんと 召し上がれ。
- 日朗歩野 
- 一般詩人 
- 杉菜 晃 
林檎のさくさく感が出ていていいです。
- 山崎 風雅 
- Rin K 
朝もいいですね☆
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
- LEO 
爽やかな朝を感じました。
- 水在らあらあ 
こっちは林檎酒(ZAGARDOA)がおいしいです。
- 落合朱美 
- ふるる 
- 千波 一也 
 
作者より:
ありがとうございます。
実りの季節です。葡萄もおいしいけど、林檎もね♪

砂木さん、うちは農家ではありませんが、我が家の近くには林檎畑があります。
食べごろです(いただきます!)。
杉菜晃さん、あのさくさく感が林檎のたまらない所ですね。
梓いっせーさん、お褒め頂き、恐縮です。
LEOさん、秋の朝をイメージしました。
翔太郎さん、林檎の影ですか。太陽にも似ていると私は思います。
水在らあらあさん、お酒には余り詳しくはないのですが、私はカルバドスが好きです。
スペインの林檎酒もおいしいそうですね(って、私は酒飲みではないっ)。
山崎詠子さん、お言葉ありがとう。果汁100%!?




戻る Home
コメント更新ログ