あかちゃんとわたし/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 焼石二水 
きたあ
- PULL. 
今後もし推敲されることがあったら、
そちらも読ませていただきたいです。
- あおば 
タイトルを、おかあさんとわたし、と読み間違えてしまいました。
優しいお母さんの雰囲気が感じられましたので。
- かおる 
- るか 
 
作者より:
できばえは非常に不満なのですが、思うところあって投稿しておきます。

特に散文部分の最初の方の語りが他と違うので不満。
あと子殺しのシーンが過去形で語られている点が不満。
リアルタイムな描写にするべきなんだけど、
うまく書けない気分になって推敲できなくなったんで、このまま。

戻る Home
コメント更新ログ