朝日/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Yousuke 
童話のような世界観に惹かれました。
- ひじり 
ふわりと染み込んでいくような気がします。
- 壺内モモ子 
ひとつひとつの表現がとてもやさしくて好きです。
- かおる 
- 未有花 
- 水在らあらあ 
- 千波 一也 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- イダヅカマコト
詩を書いてきた年数が違うんだなと思いました
 
作者より:
モンクーロウさま、ありがとうございます。 
>技術、感じます。

ことばの意味が分からないまま、浮かんだことばをそのまま書いていた、
幸せな時期のものです。

Yousuke(吟醸並)さま、ありがとうございます。 
>童話のような世界観に惹かれました。

時間のない童話の世界との融合でしょうか。

miryu(吟醸)さま、ありがとうございます。 
>淡く儚げで、素敵だと思います。

朧気なところに、神隠し的な怖さを感じることがあります。

ひじりさま、ありがとうございます。 
>ふわりと染み込んでいくような気がします。

生きている幸せを素直に表現したかったのですが、すこし拗ねてしまいました。

土屋モモ子さま、ありがとうございます。 
>ひとつひとつの表現がとてもやさしくて好きです。

珍しく、気持ちが優しくなったときに、書いた記憶があります。
ですから、あまり拗ねておりません。

かおる(吟醸)さま、ありがとうございます。 
武川枝里香(吟醸)さま、ありがとうございます。 
未有花さま、ありがとうございます。゜ 
(坪井卓弥)(吟醸並)さま、ありがとうございます。
水在らあらあさま、ありがとうございます。 
文月悠光さま、ありがとうございます。
水無月一也さま、ありがとうございます。
 

 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。

ぐっさんさま、コメントありがとうございます。
>詩を書いてきた年数が違うんだなと思いました

長い中断がありますので、通算年数は、さほど長くありません。

ゆうやみさま、コメントありがとうございます。
>ぼくなんて、今では
>朝日が鬱陶しいとさえ
>思えてしまいます。
>子どもの時はそうじゃなかった。
>短いのに、綺麗な詩でした。

小さいときは、朝日は眩しくても大歓迎なのに、
だんだん鬱陶しく感じることも増えて参ります。
無人島に行けば、今でも明るくて眩しくて、朝が待ち遠しいだろうと思います。

戻る Home
コメント更新ログ