ミリンダ/メリンバ ☆/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 狩心 
力作ですねぇw。
定型詩。統制された字数。
書くの結構、大変だったんじゃないだろうか。
基本的にどの連も綺麗でした。
語句の音や流れが綺麗と言うわけではなく(語句は少しゴツゴツしている)、
創出するイメージが綺麗でした。

一番気になった点は、

>泥にまみれた虫けらの
>死んだ夏の日すぎて行く//

おそらくここが「強烈過ぎる表現」の為、
私はここで糞詰まりを起しましたw。
そこまで強烈なものは配置せずに、下記のような

>ちぎれた葉っぱは飛んでゆく//

>しずむ蝶々のもがく翅(はね)//

>甘い刹那は歓びの
>つかの間あとに 消え去って
>小さな哀しみ棄てた場所
>とおり過ぎた夏の夢//

こういうタッチで書き揃えた方が良いのではないかと思いました。
- 前田ふむふむ 
- 石瀬琳々 
ミリンダ/メリンバ、くせになりそうです。
- 藤丘 香子 
- 水在らあらあ 
- 六崎杏介 
- さき 
 
作者より:
こめさん、キッス!
狩心さん、キッス! コメントに愛を覚えました。すっごーく、ためになりました。心から感謝です。
前田ふむふむさん、キッス!
石瀬琳々さん、跪き、謹んで麗しの右手にキッス!
知る人ぞ知る ゲー術家、藤丘さん、キッス!
大好きな水在らあらあさん、キッス!
わーい! 六崎杏介さん、キッス キッス キッス!
さきさん、はじめまして。キッス!

戻る Home
コメント更新ログ