潮騒/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Rin. 
- こめ 
- ajisai 
- 石瀬琳々 
「永遠」を探して。
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
ぐっときちゃいます(^^ありがとう
- ルナク 
- 銀猫 
- 前田ふむふむ 
- 未有花 
- PULL. 
- 水在らあらあ 
- 佐野権太 
青の余韻が気持ちいいです^^
- さくらほ 
- 千波 一也 
 
作者より:
Rinさん、読んでいただきありがとうございます。 
こめさん、読んでいただきありがとうございます。 
ajisaiさん、読んでいただきありがとうございます。 
シュカさん、読んでいただきありがとうございます。 
そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。 
石瀬琳々さん、コメントいただきありがとうございます。
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。 
緑川 ぴのさん、コメントいただきありがとうございます。
ルナクさん、読んでいただきありがとうございます。 
坪井卓弥さん、読んでいただきありがとうございます。 
翔太郎さん、コメントいただきありがとうございます。 
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。
PULL.さん、読んでいただきありがとうございます。
水在らあらあさん、読んでいただきありがとうございます。 
佐野 権太さん、コメントいただきありがとうございます。
さくらほさん、読んでいただきありがとうございます。
月見る花代さん、読んでいただきありがとうございます。
水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。      

戻る Home
コメント更新ログ