『鈴香』/士狼(銀)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- ぽえむ君 
- 焼石二水 
人かと思った(汗
- 角田寿星 
- LEO 
- 銀猫 
- とうどうせいら 
- 長谷川智子 
 
作者より:
>翼さん:そうですね、本当に(汗。何か分からないですね

     五藤君と六海君の到着が遅れていて。鈴香は今日も食べています
>山崎さん:そうですね、擬人化してますね(汗

      名前を付けたのはあの事件より前なんですが。偶然(?)って怖いですね
>焼石さん:今気付きました。人間に見立てたら恐怖ですね。不倫から始まる怨恨かな?


健さん、ぽえむ君さん、角田さん、LEOさん、タブノキさん、銀猫さん、
どうもありがとうございました

訂正履歴:
我が家の緋目高には名前がついていて。一番体の大きい子が「鈴香」でした。そして子食い。不謹慎ですが投稿06-8-26 9:43

戻る Home
コメント更新ログ