雨の内側/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- THANDER BIRD 
- 恋月 ぴの 
- まほし 
- たりぽん(大理 奔) 
>この星の伝言は
>雨が好きなのかもしれない
ここが特に好きです
- こめ 
- とうどうせいら 
あぁ なんかとてもいい……
- 服部 剛 
- 藤丘 香子 
- はな  
- アサリナ 
染み込んできました◎
- 千波 一也 
- ゆうかり 
 
作者より:
芙卯さん。どうもありがとう。有り難いです。
虹色からすさん。どうもありがとう。
緑川 ぴのさん。どうもありがとう。
ジョン・バーニ家具株式会社さん。どうもありがとう。
siesta machineさん。どうもありがとう。
坪井卓弥(たこ)さん。どうもありがとう。
雨森 通さん。どうもありがとう。
まほしさん。どうもありがとう。
たりぽんさん。どうもありがとう。嬉しいです。
こめさん。どうもありがとう。
真山儀一郎さん。どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。嬉しいコメントです。(^^)
桐原 真さん。どうもありがとう。
服部 剛さん。どうもありがとう。
藤丘さん。わあ。ありがとう。(^^)
はなさん。どうもありがとう。
アサリナさん。どうもありがとう。嬉しいコメント^^
---2007/05/22 09:13追記---
嵩麻呂さん。どうもありがとう。

---2007/05/22 18:21追記---
八重さん。どうもありがとう。
みんなそれぞれに雨の内側に約束を持っていきてるんじゃないだろうかって。(^^)


Home
コメント更新ログ