花つき言葉/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- かおる 
- 服部 剛 

おめでとうございます。 

- 水在らあらあ 
- PULL. 
- 佐野権太 
- 石瀬琳々 
うらやましいですよ。お幸せに。
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- Rin K 
- 安部行人 
俺もなんか書いちゃおうかしら(笑)
- きみ 
なんかいい。なぜか、さだまさしの「神田川」を思い出しました。
- アザラシと戦うんだ 
- イダヅカマコト 
- モリマサ公 
- とうどうせいら 
- 北大路京介 
- 千波 一也 
- はらだまさる 
- 粉末 
- m.qyi 
- ぽこぽこへッへ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 狩心
大村さんの人間性に一票入れさせてください。
 
作者より:
久々の投稿は「スタンダード」以来の、
もとこさんに捧げる詩と相成りました。
幸せもエエ加減にせえ、とか言われそうですが。(笑)
こういう詩は抜け抜けと言ってしまえるのが良い。男子の本懐ですね。
ポイントを頂ける方が、普段と明らかに違うのも嬉しいです。

あおばさん、かおるさん、あざれあさん、hyroさん、ライラさん、
服部 剛さん、水在らあらあさん、みさとさん、PULL.さん、
佐野 権太さん、石瀬琳々さん、緑川 ぴのさん、LEOさん、
梓 いっせーさん、垂直さん、安部行人さん、きみさん、
アザ戦さん、ぐっさん、家族さん、とうどうせいらさん、
北大路 京介さん、水無月一也さん、はらだまさるさん、
粉末さん、m.qyiさん、小詩民さん、

ありがとうございました。
安部さん、なんか書いちゃいましょう(笑)
狩心さん、ありがとうございます。
人間性…ワタシ、どっちかつーと偽善者ですよ。(笑)
でも何というか、詩人であるって事は、よりニンゲンであるって事だと思いたい。
---2010/04/12 12:59追記---

戻る Home
コメント更新ログ