味覚障害なのかもしれない/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 知風 
タイトルにしてすでに グ でした。
-  
- 恋月 ぴの 
- THANDER BIRD 
- 美味 
- 蒸発王 
いいですねぇ
素敵な灰色かげんです。
- 七尾きよし 
- 士狼(銀) 
- PULL. 
- 藍静 
阿部公房の「壁」を思い出してしまいました。
- もののあはれ 
- かおる 
- はらだまさる 
おもしろい
- しろいぬ 
- 萩原重太郎 
- よしおかさくら 
- 緋月 衣瑠香 
- 百均 
最後の二行、良かったです
 
作者より:
ホロウさん、知風さん、シュカさん、緑川ぴのさん、福田純也さん、かるたさん、蒸発王さん、七尾きよしさん、士狼(銀)さん、PULL.さん、ゆめねこさん、文月悠光さん、藍静さん、もののあはれさん、真山儀一郎さん、かおるさん、はらだまさるさん、由さん、萩原重太郎さん、木下 奏さん、よしおかさくらさん、緋月 衣瑠香さん

ありがとうございます




---2009/02/08 19:11追記---

Home
コメント更新ログ