引き際/宮前のん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水在らあらあ 
- 大覚アキラ 
- 杉菜 晃 
- 伊藤透雪 
- 北大路京介 
- 窪ワタル 
- もこもこわたあめ 
いつか見つかりますよ^^きっと
- 太郎本人 
- モリマサ公 
- かとう ゆか 
 
作者より:
柚花さん、コメントありがとうございます。
柚花さんは、ボロボロになって終わっても美しいと感じる方なのだと思います。
でも私は、例えば今回のサッカーの中田選手のような引き際の方に、とても魅力を感じます。努力すればまだまだいける、と周囲が言ったとしても、自分なりの人生の哲学、あるいはこだわり、あるいは美学のようなものを持っている人に。なぜなら、私はそのような潔い引き際を迎えられる自信がないから。自分にないものに対する、あこがれのようなものだと思って下さい。
ちなみに、白髪の話は実話です。私には出来ない別れ方だと思いました。

戻る Home
コメント更新ログ