全寮制耳毛へヴン/カンチェルスキス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- みつべえ 
- 山内緋呂子 
今日の魅き「クレヨン並べ」「煙→別府温泉」「山菜を自宅で楽しむ」今日もラストがかっこよくて、「日陰が日向に変わっていく」と、「南無三」がつながったよ。「がんばれ」と言っても、あなたは喜ばず、私は言うけども、風に吹かれるよ。
- 不老産兄弟 
失礼ですが、しっかり読まなくても面白く、読めば読むほどするめちゃんみたいです。
- 鏡文字 
瞬殺。耳毛ヘブンで死んだ。そんな調子で、明日もよろしく。
- Heaven 
- 石原大介 
タイトルだけでもう三点くらいあげます。
- 暗闇れもん 
やられたー
 
作者より:
>山内緋呂子さん、「がんばれ」と言われると「ガンバルマンズ」を思い出します。「ガンバルマンズ」を思い出すと、「熱湯コマーシャル」を思い出します。「熱湯コマーシャル」を思い出すと、「大神アナ水着になりやがれねえの」と言った友人Nの顔が浮かびます。私は大神アナのファンではありませんでした。今日はこんなところです。ありがとうございました。風に吹かれ過ぎて切り出し大根になってしまわないことを祈りつつ。
>落合夫人さん、えーと‥‥‥やべえ、またやっちった。
>son o'mammaさん、それで十分です。それが念頭の挨拶です。十分です。
>鏡文字さん、全寮制耳毛へヴンへようこそ。月謝600円。
>宮有依子さん、第一期生。春。
>渡邉建志さん、撃たれれば死んでしまうマシンガン哉。
>ケーシマ君、最近、フルーチェ食べてねえな。

戻る Home
コメント更新ログ