あるいは書かないでいて、さえも。/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- はらだまさる 
 
作者より:
文章永杉と言われわざと短く書いてみたが、短く書くと舌足らずだねえ。

追記。
というか実は私がもの書くかどうかはどうでもいいんだし、これは私ではなくて、私以外のもの書いてる人に言いたかったことなんだな。おまえは罪人だ!と突きつけたい。

さらなる追記。
この追記はあくまでも「追記」であってレスではありません。上記追記部分もこの文章もみどりさんに対するレスではありません。これをお読みになったすべてのみなさん、私は誰になに言われても言われなくても書くので、私のことは気にしないでください。そいでもって、みなさんは、自分のことを気にしてください。

これはきちんとレス。
>岡崎さん

「書けない理由」http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=77845も読んでね
書くという行為は、否、生きるということは、いかなるレベルにおいても傍若無人。
その人が無人島で一人で生きてるのでない限り。

いま考える時間と余裕がない。すまん、ほんまに申し訳ないが余裕がない。
言葉そのものの意味は知ってる。
意味を知りたいなら(知りたいってことはないんだろうけど)
私に尋ねないで辞書ひいてくれ。

結局、真剣に、書けないまま〆切落として困っています。うーん。
本当に傍若無人なら、こんなに悩まんと思うよ、まじな話。
そちらを悩ませたならごめんなさい、でもこういうこと書かないと、
私はおそらく次に進めない。非常に、申し訳ないけれども。

訂正履歴:
くだらん間違いがあったので訂正06-6-10 23:38

戻る Home
コメント更新ログ