若造が詩人気取りで人生を語る。/yuma
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- よーかん 
- もこもこわたあめ 
地雷・・・・・・だらけ(汗)^^;;
- とうどうせいら 
 
作者より:
ねこじゃらしさんありがとうございました。
松本Kさんありがとうございました。
地雷はどこにでも転がっていますョ。ふふふ・・・
跳梁者さんありがとうございました。
シュカさんありがとうございました。
翔太郎さんありがとうございました。
こうしている間にも地雷は増えていきますよ。ふふふ・・・
よーかんさんありがとうございました。
もこもこわたあめさんありがとうございました。
数ヶ月のうちに私の周りにも増えました。しくしく・・・。
どうどうせいらさんありがとうございます!
せいらさんに読んで頂いてると思うと心が引き締まります。

訂正履歴:
地雷の構成成分表を開示しました。06-5-25 11:35

戻る Home
コメント更新ログ