白樺林/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナオ 
- 壺内モモ子 
-  
- 佐野権太 
- ルナク 
- ぽえむ君 
- 落合朱美 
うわー。好きです。
緑の匂いがたちこめる透明な朝の空気に
包まれているみたい^^
こんなに素敵な詩なのに
チッチキチイと読んでしまった私はおバカですm(__)m
- 千波 一也 
 
作者より:
ナオさま、ありがとうございました。
壺内モモコさま、ありがとうございました。
蟻さま、ありがとうございました。
権(ゴン)様、ありがとうございました。
そうすけ様、ありがとうございました。
ルナク様、ありがとうございました。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。す・・・すみません、爆笑してしまいました。
チッチキチイの方が・・・・かわいい・・・(まだ笑ってる)
水無月一也さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ