春の手簡/きりえしふみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
こちらでは初めまして。
丁度、昨日投稿した自分の作品も菜の花の「黄」がモチーフになっており、自分の中でシンクロするものがありました。
ラストが優しく響いて、好きな作品でした。
- 山崎 風雅 
- こめ 
これからよろしくね!
- Yousuke 
何度も読んでいました。心に感じるとても良い作品でした。
- ぽえむ君 
- LEO 
- こしごえ 
- ルナク 
- たりぽん(大理 奔) 
- 服部 剛 

ひたむきで無垢な心を感じました。 

- あおば 
- 前田ふむふむ 
詩に透明感がにじみ出ていて、良かったです。
- 北大路京介 

作者より:
銀猫さん、お久しぶりです! こちらでは、初めましてですねvv お元気でしたか? 銀猫さんの板レスにも気付かず、フォーラムのサイトの存在を知ったのは昨日だったのですよ。(遅い) そして、銀猫さんの詩を二篇読んで、片方に投票しようと思ったら…登録しないと出来ない!!(何篇かその他の方の詩も投票したくて出来ないものがございました) ちらっとこちらを見ただけなのに、よい作品が沢山あるではないですか! 私も刺激された〜いという事で、本日半分勢いで登録させて頂いたわけです。 早速の票、有難う。実は少し今安心しています。こんなに粒揃いの詩を書かれる方の中でも、私の詩を良いと感じて下さる方がいたことに。汗 そして、よいと思って下さった皆様の為にも、もっと磨かなきゃなあと思います。

山崎 風雅さん、たこ(たこ)さん、こめさん、投票有難うございます。初めましてですね。今後、宜しくお願い致します。皆様の作品も後日読ませて頂きます。感想が書けるコンテンツを見つけましたら、時間の余裕がございましたら何か足跡を残させて頂くと思いますので、その際はよしなにお願い致しますね。

Yosukeさん、初めまして。投票とコメント有難うございました。何度も読み返して下さった、と! 心に感じる……詩人としてその言葉程嬉しい言葉は御座いません。ああ本当に嬉しいことこの上ないです。こちらでの発表はそんなにしないかも知れませんが、また読んで下さったら幸いに思います。私の方も今後読みに伺うと思いますので、宜しくお願い致します。

ぽえむ君さん、LEOさん、腰越広茂さん、ルナクさん、投票有難うございます。今後も頑張ります(4/27)

たりぽんさん、そうすけさん、有難うございます。

服部 剛さん、投票とコメント有難う御座います。今月書いた少年タッチの詩の中では、私自身もこの詩が一番ピュアな気が致します。何故かしら、少し傷心的な気分の時の方が、抒情詩って浮かんで来るのですよね。(4/28)

上田俊郎さん、有難う御座います。私は春生まれのこともあるのか、二月の終わり位から、心がうきうきしてくるのですよ♪(4/30)

あおばさん、真山儀一郎さん、有難う御座います! (5/3)

前田ふむふむさん、コメントも付けて下さって、どうもありがとう御座いますvv 透明感!むむ。照れますな。透明派の詩人でも目指しますかね。笑 (5/7)

月見る花代さん、コメントも付けて下さって、有難うございますvv 私も何種類か書くタイプの詩を持っているのですが、こちらで投稿する詩は、なるべく分かり易いものにしようと心がけています♪(5/11)

この詩は、自分の事を書きました。ちょうど今自分の人生は雪解けなのだな〜という風に感じています。

北大路京介さん、
有難う存じますv
 ---2007/07/24 20:30追記---

戻る Home
コメント更新ログ