私はひとり/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- しでん 
- イズミナツキ 
ゆらゆらゆれるてるてる坊主が切ないです。
- 銀猫 
- 前田ふむふむ 
- 落合朱美 
- 佐野権太 
- 奥津 強 
なるほど。葛西氏っぽい詩ですね。そんな言い切っちゃっていいんか、という気もなきにしもあらずですが・・・。
- 千波 一也 
 
作者より:
たんたん様、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
しでん様、ありがとうございました。
和泉奈槻さま、ありがとうございました。自由になりたいかも・・・
銀猫さん、ありがとうございました。
フジシロコウさま、ありがとうございました。
前田ふむふむ様、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。
権(ゴン)さま、ありがとうございました。
月見る花代さま、ありがとうございました。
奥津 強さま、ありがとうございました。色んな文体で書こうと思い・・・葛西さんですか。意識はしてなかったのですが。
水無月 一也さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ