メイド喫茶検討会 議事録 02/Monk
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 安部行人 
- いとう 
ドジっ娘喫茶、割ったコップの代金はもちろん客が払うんだろうな(笑)。
- 夕凪ここあ 
ここあです。
面白かったです。
私はメイド目指してるので毎回楽しみにしています。
ドジっこ喫茶ですか、妹喫茶でドジっこが多いっていう
お店ならあるみたいですよ。
- ふるる 
お嬢様はハヤシライスなんですか・・
つづきを楽しみにしています^^
- ナオ 
モーツァルトっていうのがなんかいいですね。
- 石川あんこ 
お嬢様はハヤシライス(笑

確かにお嬢様って、カレーより
ハヤシライス食べてそう!

凄い、執事!
- 大村 浩一 
- 片野晃司 
- みい 
あはは!面白かったです。
「モーツアルトをかけて」って言ってみたい…!
私も副業(?)でメイドさんしてます。
ご主人様に「シロップはもちろん全部ですよね?」なんつっていじめてます…楽しいです(笑
- れつら 
- 吉岡孝次 

戻る Home
コメント更新ログ