少女は感情移入する/千月 話子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- a.u.i. 
- 便乗鴎 
- 阿麻 
- 嘉野千尋 
すごいー
- かおる 
- 久米一晃 
- ルナク 
- こしごえ 
- 恋月 ぴの 
鮮やかな切り絵の展開する様、目に浮かぶようですし、そのうちに
秘めたもの、何かなと考えては見たものの、最後の「もう…」に
迷宮に突き落とされた気がします。ありがとう
- ふるる 
きれいですう
- 落合朱美 
- 砂木 
あんまり真剣にみると 魂が入りそう。
たすかりたくないの たすけて
みたいな なんでしょこの感想 笑。
- 千波 一也 
姉妹、の使い方が素敵です♪
- とうどうせいら 
 
作者より:
芙卯さん、a.u.i.さん、便乗鴎さん、阿麻さん、山下 石榴さん、かおるサン、
椎名一晃さん、ルナクさん、腰越広茂さん、マコチさん、ETOILEさん、落合朱美さん、 とうどうせいらサン、ただならぬおとサン、 皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>丘 光平さん、ありがとうございます。 嬉しいコメント〜!(^^)

>嘉野千尋さん、ありがとうございます。 お、お恥ずかしゅうございますー。

>Yockさん、ありがとうございます。 迷宮か〜、実はミステリー好きです。少女は鮮やかなものが好きだと思いました。黒い台紙は、寂しいのです。。。。。

>ふるるサン、ありがとうございます。 ふふふ、うれしいですぅ。

>砂木さん、ありがとうございます。 少女ではない私が切り絵を見て、そんな感情をもったのですから、感性の最も鋭い少女達は、一体どんな風に切り絵細工を見ているんだろうか?なんて考えてしまったんです。^^

>水無月一也さん、ありがとうございます。 表裏を切り離して、2人して2つの感情を表現してみました。(@ー@)

---2009/07/05 22:36追記---

Home
コメント更新ログ