わたし たわし したわ/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
お元気でしたか?久しぶりにtonpekepさんの詩を読めて
嬉しいです(^^)これよろです♪
- 藤丘 香子 
「ありのままね」が響きました。tonpekepさんの詩が読めて嬉しいです^^
- 千波 一也 
お久しぶりです。
とても面白いものを読ませて頂きました♪
 
作者より:
PULL.さん。どうもありがとう。
Yockさん。どうもありがとう。お久です。また、よろしくです。(^^)
芙卯さん。どうもありがとう。わしわし詐欺です。(^^)
関根悠介さん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。ありのままの感じ方をこれからも書けたらと思います。
     いつも励ましてくれて。感謝です。(^^)
真山儀一郎さん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。お久です。(^^

戻る Home
コメント更新ログ