さぁ よっておいで〜 紙芝居が始まるよ〜/奥津 強

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
こんな紙芝居があったら、いいな♪
- 六崎杏介 
- かおる 
- るか 
- 恋月 ぴの 
- The Boys On The Rock 
タイトルと中身ギャップに驚きました。

作者より:
ポイントがこんなに・・・何故に?

とまぁそれはともかく、
山下さん、ありがとうございます。ビジョンですか? そんなものあるような頭じゃないですよ。タイトルはユーダイ座の紙芝居に狂気性を入れたいという、奥津の頭が狂気な所から・・・まぁ一言、「タイトル思いつかない・・・orz」から来たものです。
阿麻さん、まぢっすか!? じゃ、こんな紙芝居作ります「むかし、むかし、ある所で人が首をくくっていました」書いてみてぇぇぇorz ありがとうございます!
六崎さん、ありがとうございまっしゅるーむ。いえ、ます。
かおるさん、うれしいです。ありがたいですよ。
あんさん、赤毛のアンとは関係なかですか? 意味のない事を書きつつありがとうございます。
こんびにさん、嬉しいでぃーす! いつも、ありがとうございます。
Yockさん、コメント下さいよぉ〜笑 ありがとうございます!
翔太郎さん、ありがとうございます。あんま見ない人にいれてもらえると嬉しいですよ!
真山さん、爺さんシリーズ書いてください(申し訳)。ありがとうございます!

では、皆さん、お元気で! 何故、映画ってあんなにつまんないんでしょうか・・・?

戻る Home
コメント更新ログ