駅・野辺山/たりぽん(大理 奔)
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
今年は列車の旅がしてみたい・・・
- あおば 
- 恋月 ぴの 
久しぶりって感じの駅シリーズ、やっぱし良い感じです。
ありがとう

(追記)
野辺山、結構思い出あります。川上村辺りへ魚釣りに行くとき通過する
駅でした。清里の安っぽい駅前を横目に、鬱蒼とした森の雰囲気の中
列車が進めば、やがて野辺山の駅。星の綺麗なところですよね♪
それから、ラグビーのサマーキャンプとかも有名だったような。
- 銀猫 
- 便乗鴎 
- 士狼(銀) 
未だに一人で汽車(列車・バスも同じく)に乗れないので…
今年は追い詰められた一人旅がしたいです
- モリマサ公 
- 千波 一也 
あ。駅のシリーズは久しぶりな気がします。
 
作者より:
駅シリーズ・JR旅行編 その1

訂正履歴:
行間ちょいと調整しました06-1-3 0:24

戻る Home
コメント更新ログ