Hello----,Hello----. 私たちは、つながっていますか?/いとう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 窪ワタル 
- 川村 透 
僕は気弱になっているのかも知れないけれど、なんだか響いてきました。それが良いことなのか悪いことなのかわからない。あるいは人によっては、どうでもいいことなのかもしれない。けれど、ただ、ウエノに行きたかったな。僕は、まちのみんなのために、書かない、と封印している=「詩からもれて伝わるもののけ」があり、病気の家族のために「行かない」ことにしてる数々のイベントがある。「孤高」を選び取ることで「つながる」峻厳なものがあるはずなのに、乾かしても乾かしてもなお、濡れ濡れと盛り上がってくるものがある。
- かおる 
- 銀猫 
- 岡部淳太郎 
- 落合朱美 
- こしごえ 
- ルナク 
- 石畑由紀子 
- 霜天 
- 望月 ゆき 
- イオ 
- 士狼(銀) 
- 大村 浩一 
- かぜきり 
- 木葉 揺 
既にパンフで読んでいましたが、
タイトルといい、最後といい、泣けてきます。

既に関連してるのに、めっちゃ線引きしたがる人もいるしなぁ。。。
些細なささやきなのになぁ。。。
- なな子 
- ピッピ 
- 宮前のん 
- りっと(里都 潤弥) 
- たかよし 
- 半知半能 
- 紫乃 
- フユナ 
オールグリーンです。
- 阿麻 
本当に、そうなんだとおもいます・・・!
- ミキ・オキタ 
ウェブという媒体に、詩という表現形態は、とても適切である、と思っています。
- 七尾きよし 
- アマル・シャタカ 
- 瓜田タカヤ 

- 436 
Hello.
- くるす 
じんと・・きました。よくわかります。。;
- ワタナベ 
- 大西 チハル 
- こめ 
- れつら 
さすがだ。
そうだ。
ひっさびさに全面肯定。
- Yousuke 
- 千波 一也 
- 北大路京介 
- rabbitfighter 
- ペユ 
なんとなく思ってたことでも
あらためて言語化されないと自覚できないもんだなあ
あー、哲学に類似しているような。
誰に媚を売るでもない、社会にもの言うでもない
自己満足でもない、こういう文章好きだ。

戻る Home
コメント更新ログ