全力疾走/炭本 樹宏
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- renchu 
- もる 
- すぬかんながぐつ。  
- 望月 ゆき 
- 石川和広 
やっぱりいいなと思ったのでコメントからポイントに変えました。
炭本さん、名前も詩も変わったな、いい感じやなと思います
- Honesty 
とてもすんなりと頭に入ってきて、優しい気持ちになれました(^^)
 
作者より:
麻里乃さん、ありがとう
fukaさん、ありがとう
ティラノサウルスさん、ありがとう
renchuさん、ありがとう
Salutさん、ありがとう
夜想人さん、ありがとう
すぬかんトランペットさん、ありがとう
リーフレインさん、ありがとう
望月 ゆきさん、ありがとう
石川さん、いい感じですか。うれしいです。ありがとう。
Honestyさん、コメントうれしいです。ありがとう。
塚本一期さん、ありがとう。
岡崎 恵さん、子供を愛してあげれば、なれますよ。

戻る Home
コメント更新ログ